採用活動本格化!

こんにちは、maiです。

ここ数日とても暑いですね、、、身体がまだ慣れてないのでキツイです(+_+)

 

さて、先週の土曜日に天神ビルで開催された合同企業説明会に専務と行ってきました。

この説明会は専務が所属している、福岡県中小企業家同友会主催で行われました。

 

さとけんだよりをご覧いただいている方はご存知かと思いますが、

現在、さとう建設は『人材募集中』です!!

昨年の秋頃から中途採用を募集しているのですが、昨今建設業界は人材不足でありまして、

なかなか応募者がいないまま現在に至っております。

どなたか良い方がいらっしゃったらぜひご紹介をお願いします!

詳細はコチラにのせています。

 

と同時に、2016年3月卒業予定の方を対象にした新卒採用も本格的にスタートしました。

DSC_0512

会場には参加企業25社様のブースがありました。

建設業界だけでなく、いろんな業種の方がいらっしゃいます。

慣れないスーツとヒールでキメてきた(笑)私は、緊張とプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも、

1人でも多くの学生さんたちにさとう建設の話しを聞いてもらいたい!という思いで、たくさんの声掛けをしました。

DSC_0494

ブースに来てくれた学生さんを前に、熱く熱く語る専務!

 

限られた時間でしたので、全てをお話しすることはできませんでしたが、

会社としての想いは十分に伝えられたのではないかな?と思っています。

次回は6・7月に開催する1dayインターンシップ。

ここでもっと深くさとう建設のことを知っていただけたらな、と思っています。

 


コメントをどうぞ