土地セミナー終了しました。

こんにちは、maiです。

毎朝布団から出るのがとてもとてもつらくて、くじけそうです、、、

隣りで毛布にくるまってあくびをしている坊ちゃま(猫・♂)がうらやましすぎる今日この頃。

さて、日曜日に筑紫野市の生涯学習センターにて『土地セミナー』を開催しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

持ち帰っていただいた情報を皆様の家づくりの参考にしていただけたら幸いです。

DSC_0336

この土地セミナーは、「家を建てたいけれど良い土地が見つからない・・・」とお悩みの方にぜひオススメです!

例えば「何カ月も土地を探しているのに満足のいく土地が全然出てこない!」と苦労されている方も少なくないのでは・・・?

確かに”一般的に良い”とされている土地というのは、ものすごく数が少ない!ですし、

そしてもちろんそういう土地は高い!!です。

自分たちにとっての”良い土地”って何だろう・・・?

家族みんなで仲良く暮らせる”幸せな家づくり”って何だろう・・・?

そんな皆様の応援隊長↓↓↓

tochi 3

セミナー当日は専務がガッツリ1時間半熱くお話しさせていただきました。

皆様もとても熱心にメモを取りつつ、真剣にお話しを聞いてくださっていました。

毎回大好評の土地セミナー、次回は来年2月頃に開催の予定です。

開催が決定したら、またお知らせしますので、『気になるなぁ、、、』と思ってくださっている方、

ぜひともご参加お待ちしております!

 

 

 


コメントをどうぞ