国土交通大臣賞受賞!!

こんにちは、佐藤勝則です。

先日、弊社社長、佐藤利勝が、国交省大臣表彰を受けました。

「平成26年度建設事業関係功労者国土交通大臣表彰」です。

理由としては、

「多年建設業に精励するとともに、関係団体の役員として地方業界の発展に寄与した」

ということです。

 

昭和61年に創業し、もうすぐ30年。

現在は福岡県建設業協同組合の副理事長として、地域・業界の発展のために力を尽しております。

このような賞を頂くことは、我々社員にとっても大変嬉しいことです。

 

 

以下、弊社社長からのお礼の挨拶です。

 

このたびは、国土交通大臣表彰を頂きまして、誠にありがとうございます。

建設業を営む者として大変光栄に存じます。

私は、昭和61年1月にさとう建設を創業して以来、今日までの間、個人様・事業所様のために建設の仕事に励んでまいりました。

このような受賞の機会を頂きましたことは、皆様方の深いご厚情の賜物であると存じます。

また、当社の昭和61年の設立から、多くの皆様方のご尽力により、今日があることをあらためて知り、

弊社に関わっていただいているお客様、協力業者や建設業協同組合の方々のお名前やお姿にも思いをはせております。

このたびの受賞を受けましたことを胸に、これからも仕事に励みながら、

建設マンの一人として地域と業界の発展に尽くしてまいりたいと存じます。

今後とも、皆様方の尚一層のご指導とご鞭撻をお願い申し上げ、御礼のご挨拶とさせていただきます。

平成26年7月16日

株式会社さとう建設 

代表取締役 佐藤利勝

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントをどうぞ