NEW DEBUT

前回ブログを書いたのが7月1日、そして本日8月30日。

前回、いよいよ今日から7月ですと意気込み、そしてあさってからもう9月です・・・。

空白の1ヶ月がこわい(ーー゛)

こんにちは、maiです、しかし決して怠けていたわけではありません。

だってだって、その証拠に!

ホームページが変わったことにお気づきでしょうか?

☆祝☆さとう建設ホームページリニューアルです!!

今までよりぐっと充実したものに仕上がっているかと。

新しくなったさとう建設のホームページ、まだ見られてない方は

ぜひすみずみまでご覧になってください(^-^)

そして、もう1つ新しくお披露目したものがコチラ

http://www.e-satou.com/service/styles.html

さとう建設の木造注文住宅 『Styles』に「G-style」と「P-style」が仲間入り♪

そして、その新商品の発表会を8月25日(日)に筑紫野市のロヂウラ食堂さんで行いました。

当日は朝からあいにくの雨模様・・・

不安(オキャクサマハキテクダサルダロウカ…)を抱えながら準備中!

 

しかしスタッフたちの不安(オキャクサマハキテクダサルダロウカ…)は見事に外れ、たくさんのお客様にご来場いただきました。

当日開催したセミナーにもご参加ありがとうございました。

土地のお話し、お金のお話し・・・

家づくりとは切っても切り離せない大切なこととあって

皆様メモを取りながら熱心に耳を傾けてくださっていました。

今回ご参加くださいましたご家族様の家づくりが楽しいものになりますことをお祈りしています☆

さとう建設の新商品、

~注文住宅でライフスタイルをデザインする~ 木造注文住宅 『Styles』 どうぞよろしく。

 

 


コメントをどうぞ