梅雨の中休み

みなさんこんにちは、maiです。

梅雨入りしているとは思えないぐらいのいいお天気ですね(^-^)

週間天気予報でも雨マークを見かけなかったので、

梅雨入りそうそう中休みといったところなのでしょうか。

さて、

おととい昨日と福岡市博多区東月隈にてお施主様のご厚意によりまして

『傾斜地の家 完成見学会』を開催させていただきました。

あいにくのお天気だったのにもかかわらず、会場は大盛況!!

たくさんのお客様にご来場いただきました。

足元の悪いなか、本当にありがとうございました。

今回あまりの大盛況にスタッフ一同感動したあまり、会場内の写真を撮るのも忘れておりました(汗)

今回、傾斜地という困難な条件をポジティブに捉えることで、

素晴らしい眺望を楽しめるお住まいが完成いたしました。

コンクリート打ち放しの外観や、ステップラウンジ、豊富な収納スペースやこだわりのキッチン・・・

見どころがたくさんで、ご来場されたお客様もきっとご自身の家づくりへの夢が一層大きく膨らんだことかと思います。

皆様の家づくりが楽しく、幸せなものになりますように☆

さとう建設では、今後も皆様の家づくりのご参考にしていただけるようなイベントを

随時開催していきますので今回参加できなかった皆様も次回ぜひお越しください(^-^)

そして、私は明日このイベントに参加いたします。

白木原より愛を込めてサッカー日本代表を応援してきます!!

 

 

 


コメントをどうぞ