住んでいる人に聞いてみよう!

昨日のブログに梅雨入り間近か、、、と書いていたら、昨日梅雨入りしたそうで。

早速デスネ、今年はなんだか早いデスネ。

しばらくはお天気が良くない日が続いて、洗濯物だったり、髪の毛だったりが

めんどうくさいことになりそうです(+_+)

こんにちは、maiです。

さて、

さとう建設では毎月いろんなイベントを開催しているのですが、

この度『OB様宅訪問見学会』と題したイベントを開催させていいただきました~☆

今回のイベントは、家づくりをお考えの方にとって気になる『実際に家を建ててみるってどういうこと?』

を家づくりの先輩に聞いてみよう!というものです。

今回の先輩は筑紫野市にお住まいのK様にお願いをいたしました。

K様・ご家族様、ご協力本当にありがとうございました。

完全予約制・先着3組様限定で募集しましたこのイベントはお客さまにも大好評!

実際におうちを建てられた方から、しかもその方のお宅で直接家づくりの本音を聞けるなんてありがたいですよね。

構造見学会や完成見学会に行っただけでは分からないアレコレを聞けちゃいます♪

当日の様子はコチラ↓↓↓

ご参加の皆様いかがでしたでしょうか?

きっと皆様の家づくりの参考にしていただけるものがあったかと思います。

皆様の家づくりが楽しく、幸せなものになりますことをスタッフ一同願っております。

そして今回残念ながら日程が合わず、ご参加できなかった皆様!

次回イベントの際にはぜひお越しくださいね(^-^)

さらに最後になりましたが、今回の企画を快く引き受けてくださいましたK様、

本当に本当にありがとうございました。

今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ