感謝

こんにちは、maiです。

例年よりずいぶん早い桜の開花、あちこちでキレイですね~

週末はどこか近場でお花見でもしたいなと思っていたのに、あまり天気が良くない模様(+_+)

さて、先週末は『高砂のコンクリートの家』構造見学会を開催いたしました。

いつものようにお客様のご来場を心待ちにして設営部隊が準備中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄筋コンクリートは戸建て住宅において数が少なく、しかもその工事中を見られるなんて貴重なのです!!

ご来場くださったお客さまも鉄筋コンクリート住宅に興味のある方が多かったようです。

鉄筋コンクリート住宅ならではの防音・耐震・耐久・耐火性は魅力的ですね。

そして打ち放しの外観、スマートでカッコイイんです☆

こちらのお宅、来月にはお施主様のご厚意で完成見学会を開催させていただく予定です。

詳細が決まり次第、またご報告させていただきます。

今回ご来場できなかった皆様、ぜひぜひお楽しみに~

そして、今回もやりましたコレ。

 

 

 

 

 

 

家づくりに対して漠然とした不安や疑問を抱いていらっしゃる皆様のお手伝いをさせていただきます。

講師陣も回を追うごとにその姿がさまになってきました~

(しかし本当はまだまだ緊張しまくりだそうです笑)

皆様に家づくりに関するよりよい情報を提供できますように、スタッフ一同これからも腕を磨いていきます☆

では最後に当日の会場の様子を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、今回の見学会開催を快諾してくださったお施主様に感謝いたします。

本当にありがとうございました。


コメントをどうぞ